こんばんは^^

 

ダイソーで発見…

 

image

超コスパよしなパステルカラーのハニカムボール&ペーパーファン

 

 

 

以前作ったことがあるんですが、すご~く時間がかかりました( ̄▽ ̄)

これはこれで、作っている時間は至福の時間でしたし、好きな素材で

作れるという魅力はあり♪

 

 

image

簡単♪100均半紙をベースにオシャレでナチュラルなハニカムボールの作り方♪

 

 

IMG_20150807_172418482.jpg

玄関にハンドメイドのハニカムボールを♪

 

 

 

話を戻しまして…

image
まずはハニカムボール
 
 
image

中サイズをひとつ開けてみました。

 

 

image

こんなふうに開いて、

 

 

image

両面テープの紙をはずして、くっつけます。

(今回は仮に開封したのでマスキングテープを輪にしてくっつけました。)

 

 

image

お次はペーパーファン

 

これははっきり言って作るのは困難(@_@)

 

 

image

大サイズです。こんな風に開いて

 

 

image
同じ要領でくっつけます。

 

 

image

 

image
欲を言うなら、同色3セットじゃなくて、こんな風に色が混ざってると
ありがたい笑
いや、それは贅沢すぎるか( ̄▽ ̄)
 

 

image

パーティーはもちろんですが、子供部屋に飾ってもかわいいですね♡

 

 

なぜ今回こちらを準備したかと言いますと、今週末ムスメの部活の

先輩達とのお別れ会があるんです。

 

ハニカムボールを作ろうかな~と思ったのですが、そんな労力はなく…。

このタイミングで、ダイソーでこんないいものを見つけてしまったというワケです。

 

大中小の3個入りで108円ですよ?すごくないですか?

一体どんな人が作ってるんだろ???

買う側はうれしいですが、作る側はツラい(~_~;)

 

しかもかわいいし、華やか♡

パステルカラーで春っぽい♪

 

他にも飾り物をちょこちょこ暇を見つけては作ってます。

ホントは自分たちでやってよーって感じですが、忙しくて

みんなで集まる時間がないとか…。

 

ステキなお別れ会になるといいな。

 

 

 

 

ダイソー新商品&デアゴスティーニ「ハワイアンキルト」をお試し♪

 

 

定期購読は、自宅に届けてもらえますよ~。(途中解約も可能)

気になる方は見てみてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

デアゴスティーニ

 

 

忙しい女性に朗報!3日間の夕食献立が入ったOisix新おためしセット♪

 

カルディ新商品の濃厚抹茶ほうじ茶チョコ&Oisix新おためしセット実践2日目3日目♪

 

 

Oisix新おためしセットをぜひおためししてみてくださいね!!

 

Oisix

 

お申込みはこちらから↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新おためしセット  1980円

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

 

 

 

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

 

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

 

 

Instagram    

    

 

 

 

 

 

 

H2Oスチームユニオン

 

 

 

 

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ビルケンシュトック BIRKENSTOCK 日本公式サイト

 

 
 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 
 

 

 
 

ほっこりシアワセ時間    


ほっこりシアワセ時間

 

↑ノハナさんの可愛い素材

 

お借りしています

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!

 

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

 

      ↓        

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ