こんばんは^^

 

今使っているスマホケースがボロボロになってきたので…

 

新しく作りました♪

 

 

革で作るのは3回目。1年くらい置きに作っています。

 

 

今回は縫わずに作りました(*^-^*)

 

 

何年か前にホームセンター(ジョイフル本田)で購入した端革。

480円くらいだったので、革本体は120円分くらい笑。

なので、材料費自体は全部で200円くらいかな???

 

 

ボタンを打つのが超苦手なのですが、何とかできました。

 

 

カメラの穴を開けたら、あとはポケット。

超強力両面テープを使用しました。

このテープ、本当に超強力なんです!!

 

 

100均の透明のスマホケースは今まで使っていたのを無理矢理

剥がして再利用!

相当な力で剥がさないと剥がれない超強力両面テープです。

 

 

アクセントにこれまた何年か前に購入したアンティークナンバーテープを

これまた超強力両面テープで(*^-^*)

 

超強力両面テープさまさま♡

 

またこれで1年くらい使えそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

 

 

 

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

 

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

 

 

Instagram    

    

 

 

 

 

 

H2Oスチームユニオン

 

 

 

 

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ビルケンシュトック BIRKENSTOCK 日本公式サイト

 

 
 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 
 

 

 
 

ほっこりシアワセ時間    


ほっこりシアワセ時間

 

↑ノハナさんの可愛い素材

 

お借りしています

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!

 

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

 

      ↓        

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ