こんばんは^^
 
わが家で大活躍のダイソーのマシュマロを使って…
 
{3E204864-AC0D-4508-837A-8A964075E5AC}

マシュマロホワイトチョコピザ風♪

 

 

 

 

{61689510-C9AB-4E8E-B97D-CCAAE50C43E8}

 

ニトスキに薄く切ったバケットを敷き、その上にダイソーのマシュマロ、
ホワイトチョコを乗せて180度にあたためたオーブンでマシュマロが
こんがりするまで焼いたら完成!!
 
ミックスベリーをちりばめました♪
 
image
特に寒い時期には欠かせないダイソーのマシュマロ♪
 
よろしければこちらもどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
image

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

 

 

 

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

Instagram    

 

 

 

 

 

 

 

 









 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 
 

 

 
 
 



 

 



ほっこりシアワセ時間    



ほっこりシアワセ時間

 

↑ノハナさんの可愛い素材

 

お借りしています

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!

 

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

 

      ↓        

 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ