こんばんは^^

 

昨日今日は締め切りが近いお仕事の追い込み!

パソコンとスマホのにらめっこです<m(__)m>

 

昨日の夕方にムスメに誘われて近所に新しくオープンした

300円ショップ『illusie300(イルーシー300)』()へ♪

 

100均が大好きですが、3coins、ミカヅキモモコのような

300円ショップも大好きです。

 

昨日はホントに暑かったのでシャワーを浴びてドすっぴん

&髪も半乾きで帽子をかぶって誰にも会いませんようにと

祈りながら出かけたら、50メートルの間に3人に

出会いました(笑)

 

話は戻り、イルーシー300はどちらかというと3coinsに

雰囲気が似ているな~と感じました。

 

購入したものは…

 

 

{BB305D3D-B557-4526-B6B9-C39DA9E116E8}
 

 

可愛い動物のスポンジ

 

 

 

{E5D669B4-533E-4A81-8A46-20B5697BDBF2}

 

 

 

 

自立します♡

 

 

 

{15DF94AA-F6D6-49B0-90C1-9966E3D5F987}
 

 

あとは小物類4点1000円だったので、ムスメと一緒にアクセサリー類を

選んで買いました(*^-^*)

 

100均は近所にたくさんありますが、300円ショップは初めて♪

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ