こんばんは^^

 

今日は長女の…恐らく最後となる授業参観へ♪

科目は体育。グラウンドでソフトボールでした。

 

何だかゆる~い感じでキャーキャーと楽しそうな体育。

高3の体育ってこんな感じだったかな(^^;

 

{25F0DA26-2B1D-4CE0-89E5-47DAF2275EA8}

先月学校を訪れた時は桜が満開でしたが、今日は

新緑が青々と茂っていました。

マイナスイオン(笑)

 


帰りにパパとカフェへ…

 

{96B4BEE1-7964-462C-BE9B-BC1EE01F1D6D}

{66915A97-4074-4DD4-8B2E-F564333E8AE4}

ガパオライス、ナンプラーが効いていて美味しかったです♡

 

 

そのあと、キャンドゥでちょこっとお買い物。

 

{47D12C77-A209-42B0-8B8E-BF6CA8D52AB2}

セリアでは見たことがないようなマットブラックの取っ手♪

 

あと新商品かな?

{FB0F1BDE-BB84-4A54-9C9A-785BEBB3C058}

貼って剥がせるデコロールシールのタイル柄(*^-^*)


{200F1ACF-C69E-468C-8AFB-0B0AB310B026}

2メートルでこの可愛さ…コスパ良しです♪

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ