こんばんは^^

 

北欧雑貨は我が家にはあまりありませんが、最近少し

気になります♡

 

{9945E107-5213-4C06-8615-7F23B451884C}

イケアで見つけたお馬さんの雑貨と

パイン材で出来た置物と箸置き♪

 

{23CDCF55-024B-4A5C-8974-310628A2FFAD}

「ダーラナホース」とはどこにも記載されていませんが、これは

もはやダーラナホース以外のナニモノでもないですよね!

箸置き、飾っても良さそう♪


置物はセールで399円也。箸置きは定価で4つで399円也。

安心のイケア価格ですね♪

 

とっても可愛いです(*^-^*)

 

 

 

{BB8192BE-381A-4077-9E51-262BB21D6951}

そしてこちらは3coinsの素敵なお箸♡

 

{F65DBA03-C8B0-4BEE-8FD5-5ABC9F2D64C6}

こちらのアリス柄はとっても人気だそうです。

可愛いです♪

 

 

ワタシ…とっても貧乏性でして(笑)

 

{CA3EA0EC-8376-41A7-B87B-E51DA18D8B84}

こんなになるまで捨てられずにいます。

 

最近ポキポキ先が折れ出して、家族に「そろそろ買い替えようよー」

って言われました(笑)

 

食洗器対応じゃないのに、食洗器に入れるからいけないんです(-_-)

 

新しいのは食洗器に入れないように気を付けます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ