こんばんは^^
 
Amebaさん障害発生で緊急メンテナンス(>_<)
4時間待ってやっとログイン出来ました♪
 
さてさて…
 
今日は久々の雑貨部集合♡
 
我が家でまったり過ごしました(*^-^*)


{00C07B54-1447-4440-B22D-5BAF6AD16F01}

{3C76D68B-D2E4-48C7-8605-C501825FC08C}
 簡単ですが、おうちカフェ♪
 

{B8684CFF-71EA-4034-917C-D6C60B584871}
美味しいスイーツを贅沢にいただいちゃいました♡
ご馳走様でした^^
 
積もる話もあり、気が付けば外は真っ暗に(笑)
 
笑いっぱなしの楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ