こんばんは^^

 

今週土曜日にせまった小学校のお祭りの中で

やらせていただくワークショップの事前打ち合わせを

午前の部と午後の部の2回我が家でしました♪


 

{6884D98A-A5C7-48C8-9FF0-A36BF70DB31F}

ちなみに小学校のお祭り…と言ってもどなたでも

来ていただけますのでお近くの方は是非足を

お運びくださいね~!!

楽しい出し物が盛りだくさんです。

 

話は戻り、事前打ち合わせと共にみんなにタッセルを

作ってもらいました♪

 

{9E93CE93-EBC7-4011-8966-C13467352E1E}

{5C1A8C3C-6E79-43E2-8EF7-9EA64806124E}

みんなとってもお上手!!

各々サクサク仕上げてくれました。

 

{734AC1D1-9906-4363-97B7-47D62A13A811}

タッセルのみもう一つずつ練習もしてくれました。

色の組み合わせ次第で雰囲気も様々。 

個性が出てどれも素敵です♪

 

 

 

午前の部で早く帰っちゃったSちゃんの作品の写真を

撮るの忘れちゃった(>_<)

Nちゃんは午前の部を残業して(笑)下準備をほぼやって

くれて助かりました。ありがとう!

 

 

みなさん、今日はお忙しい中来てくれてありがとう!

当日は子供達のお手伝い、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

タッセルを作った後はお楽しみ…

 

{0EA6D015-F10A-455F-BC20-D4F32B02F36F}

午前の部はサラダピザとかぼちゃスープで軽くランチタイム

 

{BFA1647D-FB7A-4F2D-B8CB-08DC5E01A6F1}

午後の部はクルミとチョコの抹茶スコーンでカフェタイム

 

{4B10A4CB-D759-4267-9608-3704212CB6AB}

お喋りも盛り上がって楽しい一日でした♡

 

 

 

 

密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ