こんばんは^^

 

今日も雨の一日でしたね(>_<)

涼しくなり秋が来たのかと思いきや、また暑くなるとか…。

体調を崩さないようにしましょうね!

 

 

今日は時間が経つのを忘れて作業に没頭…

 

{514194E0-E56B-4107-AEF4-BB6D0001418D}

また何やらすのこのリメイクが始まりました(笑)

また完成したら見てくださいね!!

 

 

そしてこちらはきな粉がたくさん余っていたので

作ったお菓子…

 

{DA5BB51B-44C4-4F9B-A30A-EAB04A063BBF}

どちらも失敗(-_-)

どちらとも水分が多くてダラ~ンとなりました(ーー;)

こんな日もある。

 

それでも喜んで食べてくれるムスメたち♡

単に食いしん坊なだけか(笑)

 

 

 

 

密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ