こんばんは^^


先日いただいたフレッシュブルーベリーを使って…


{05E5F87A-D9B2-4C3B-84A4-2E4DC2F9FD25}

フラペチーノ風♪


{6A66CF06-8A2A-407C-BCA0-CA29EA1A6A72}

ブルーベリー、ヨーグルト、ハチミツ、牛乳、そして氷を

たっぷり入れてミキサーでガぁ~っと回して出来上がり(*^-^*)


{3A5C3C9F-A92F-4967-99F7-013FC6857931}

ブルーベリーを贅沢に使ったのでとってもキレイな色に♡


{7E359349-6D59-41C7-9226-70BF563AD293}

今日はミラーレス一眼カメラで撮ってみました。



{30584B49-8BC2-4A80-8495-FA05ACC315FB}




ごちそうさまでした(*^-^*)








密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ