こんばんは^^


ブログ5周年プレ企画に応募していただきありがとうございました♪

抽選まで今しばらくお待ちくださいませ(*^-^*)



さてさて、


{15E04C6E-CC57-4E56-8CA4-A2B73DC9B688}

今日もポットラックパーティー!!

パーティー続きですけど(笑)


{9CB234BE-29DB-4414-8437-F1DBF049698F}

そもそもは今日はご招待のはずだったのですが、お友達が

担当分けしようと言ってくれたのでお言葉に甘えました♪


{1ADAB3E8-A41B-42CA-BABF-1330C67E46CC}

私はいつものパン…今日は明太チーズとクルミ&レーズン。(↑焼く前)


{9A90CE22-4B75-43F2-9D4C-72DC64AF474F}

そして野菜たっぷりミネストローネスープ。

そしてカナッペ。


{291B807F-7D73-4C9E-B9B9-6F6B7059BC25}

雑貨部Hちゃんはサラダ、Rちゃんはデザートを担当してくれました。

ルッコラとサーモン大好き♪


{32CDCA74-A479-45A6-A0DF-525DF1CFB1E5}

Rちゃんの提案でHちゃんのお誕生日をお祝いしました♪

ここのケーキ食べてみたかったのですが、超美味しかったです^^

Rちゃんのセンス、さすが♪


私もサングリアを準備したのですが、Hちゃんは飲めない人だったー(笑)

ゴメンネ( ̄▽ ̄)


{EA88A11F-CF44-4C38-B291-DDEAC1303EC5}

お誕生日おめでとう(^_−)−☆



今日も楽しい時間でした♡










密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ