こんばんは^^


よく分からないタイトルから始まりました(笑)


今日は美容院でヘッドスパしてきました(*^-^*)

人生二度目!炭酸でシュワシュワ気持ちよかったです♪


自分だけ何なので、後ろめたさからお土産(笑)…


{9F768F94-0AC7-4B7D-A8B1-518587C4D543}

塩シュー。


{C6BD259E-2BB6-41D8-85A0-D09E755F4CD7}

最近は「塩○○」って言葉をよく見かけますね!

確かに美味しい♪


そして最近お友達から教えてもらった「しまパト」「セリパト」。

要はしまむらやセリアにどんなものが売っているのか

パトロールすることだそうです♪

一度使ってみたかった(笑)


結局しまむら慣れしてなくて、何をどう見たら良いか分からず

次女の宿泊学習のための下着やら洋服を買いました。

洋服は初めてかも♪


{B5069787-731E-4AF3-961C-A5DCC99A8D93}

最近ちょっとだけオシャレに目覚めて「デニムのスカ―チョかガウチョが欲しい」と

言うのでこちらを。

どちらも160サイズです。


スポーツブランドのTシャツ&短パンから一歩前進(笑)


 



{CCA8ADAB-69FE-4920-A248-BAA495207ADC}

あとはセリアでこちらのクッキングシートを。


一枚目の画像の塩シューの下に敷かれているのがそうです。


以前からあるブルックリン柄の小柄バージョン♪

こちらも可愛いです!

明日こそはハンドメイドしようっと(^_-)-☆







密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ