こんばんは^^

ダイソーのコンクリートを使って…

{A14034C0-BE3E-4996-AE7B-7282A464C41B}

{B96FE710-0FFB-47EC-B7D2-7A6220FC910C}

製作中♪

今流行っているのかな???


{4F4A0890-118C-47FD-AD29-11518DE93012}

上手くできますように(*^-^*)


{3E1091A5-69A2-4B4B-85CE-73494788963D}

型から抜く作業…楽し過ぎ♡
小さいのは失敗~_~;薄くし過ぎて割れてしまいました。

まだ半乾きなので、完全に乾いたらもうちょっと手を
加えてみたいと思います♪







密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ