こんばんは^^

今日は仲良しの暮らしニスタちゃんたちと雑貨問屋&カフェツアー♪

みんなたくさんお買い物しました。

{53009EBD-49AE-4077-93E6-F7DA15BB9950}

前々から気になっていた「bakuro COMMON(バクロコモン)」さんへ。

{9FDC9827-ACB9-45FD-ADC6-EDAAF0393807}

限定&看板メニューのハンバーガー!!
かなりのボリューム♪
そしてパティはレアでジューシー。
バンズもとっても美味しかったです。

{C77BC1A2-BA95-492E-9032-045294FED3B5}

セットのサラダも山盛り(笑)
にんじんのドレッシングが美味しくてハマってしまいそう♪


{94A427D0-72A2-4717-A6F5-E0000D9C3D06}

ドリンク付きで1000円(税込み)だなんて嬉しすぎ♡
みんな同じものをオーダーしました。

{6407536F-5081-45B9-AC30-B867A95FB854}

{A6FF9858-F850-40B5-B172-C9A3256EF726}

オシャレな店内(*^-^*)

{2CF46138-B65F-476A-BA21-60E99D1CEE42}

本棚の一部が扉になっていて、奥がトイレ♪
オシャレすぎです♡
リピ決定♪

今日もたくさんおしゃべりしてパワーをもらいました。
また一緒に行こうね!!

bakuro COMMON
HP→







密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ