こんばんは^^


早いもので今日から12月。

今年もあと1ヶ月で終わりですね。

年賀状の季節がまたやってきました(~_~;)

焦ります<m(__)m>


焦ると言えば、昨日の記事にちょこっと書きましたが

アドベントカレンダー(~_~メ)


ギリギリセーフで準備完了♪




今年は壁面に手作りアドベントカレンダー



コーヒーフィルターに数字をステンシルして

作りました。




毎年こちらの引き出しに2人分お菓子を入れていたのですが、

何年も使っているとだいぶくたびれて来まして…。




壁面だと場所も取らないので今年はこんな感じに。



中身は毎年同じ(笑)

海外のお菓子は可愛いのですが、子供たちの口に

合わなくて。

男梅とかハイチュウとかチョコとかガムとかがお好み(笑)





作っていて楽しかったです(*^_^*)



今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^o^)/





ほっこりシアワセ時間


ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓         


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ