ブログ開設1周年プレゼント企画☆開催中♪→






昨日の吉祥寺ぶらり(→★★ )の続きで戦利品のご紹介です♪

よろしければお付き合いくださいね!



昨日お持ち帰りしたものの中で私の一番のお気に入り…


ほっこりシアワセ時間
古い洋書☆


キャトルセゾンさんにて。


お店に並んでいるのを見た瞬間キュンっと来てしまいました(笑)


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
見た目…どこをとってもツボです♪


擦り切れ、汚れ、色あせ…全部大好きです☆


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
更に中身!!


と~ってもかっこいいです☆


絵になるな~♪


もちろんインテリアとして活躍してもらおうと思います(*^_^*)



ミクに「何?汚~い!」と言われました(苦笑)

シャビーな雑貨や家具は分かるみたいですが、古書の魅力はまだ

分からない2年生です(~_~メ)

当たり前か~(笑)






ほっこりシアワセ時間





他にも…


ほっこりシアワセ時間
可愛いアップリケ☆

ジャムの瓶

エッフェル塔

フランス国旗

(C&Sさんにて)



ほっこりシアワセ時間

持ち手付きのミニグラス☆

マドレーヌ型☆

ミニリース☆

(ナチュラルキッチンさんにて)


ほっこりシアワセ時間
白いS字フックは初めて見たような…(キッチンキッチンさんにて)



雑貨屋さん巡り、カフェ巡り…楽しくてやめられません(*^_^*)


なかでも吉祥寺…楽しくてワクワクするようなホント素敵な所♪

我が家からdoor to doorで1時間20分です(*^_^*)

電車も乗り換えなしで行くことが出来ます!

次はいつ行けるかなぁ♪

その日を楽しみに毎日頑張れそうです☆



明日はこちら…1日中曇りの予報。

またお洗濯に悩まされそう…トホホ(>_<)





今日も遊びに来てくださりありがとうございました(^o^)/




ほっこりシアワセ時間





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ