ブログ開設1周年プレゼント企画☆開催中♪→






今日は7floorの3人で吉祥寺ぶらりしてきました♪


いつもイベントが終わると、頑張ったご褒美&打ち上げと称して

お出かけ&ランチに行きます。



まずはCHECK&STRIPEさんへ♪


ほっこりシアワセ時間

白を基調とした明るい店内…素敵な布がセンス良く並んでいました。



続いて

ナチュラルキッチン、キャトルセゾン、コットンフィールドへ☆




お昼ははらドーナツが展開している

はらの台所「マメゾン」へ♪


ほっこりシアワセ時間



一階は見ているだけでワクワクするような可愛らしいカップケーキが

たくさん並んでいました。


ほっこりシアワセ時間



その脇にこんな可愛いスペースがあり、


ほっこりシアワセ時間


この奥の急な階段を上がるととっても素敵な店内(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間


古民家の独特な雰囲気が残った空間はとっても落ち着きます。


ほっこりシアワセ時間
サラダ&ニンジンの冷製スープ☆


ほっこりシアワセ時間

R*cocoちゃんと私はサルシッチャと天日干しトマトのパスタ☆


ほっこりシアワセ時間

anpan*niちゃんはキッシュ☆


ほっこりシアワセ時間
デザートのカップケーキはanpan*niちゃんとR*cocoちゃんはゴマ☆


ほっこりシアワセ時間

私は生キャラメル☆



とっても美味しくて楽しいランチタイムでした(*^_^*)





楽しみにしていた

パン屋のダンディゾンガーデン雑貨のコベントガーデンバザールは

定休日。火曜日、水曜日定休が多かったです。残念(>_<)



他にもアンティーク家具の雑貨のミヤケ、糸専門店のアヴリル、

コットンフィールド、キッチンキッチン、ビーカンパニー。


お店の名前は分かりませんがお花屋さんやカゴ屋さん、雑貨屋さん…

色々まわることができました(*^^)v



子供たちの下校時間に合わせて早々に切り上げましたが、まだまだず~っと

居れるなぁ…吉祥寺(笑)

またゆっくり訪れたいです(*^_^*)



本日の戦利品…今日は長くなってしまったので、また次の記事で♪




今日も遊びに来てくださりありがとうございました(^o^)/






ほっこりシアワセ時間





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ