ブログ開設1周年プレゼント企画☆開催中♪→






先週漬けた「梅シロップ」


ほっこりシアワセ時間
飲める日まであともう少し…。



一緒に作業したミクは毎日まだかまだかと観察しています。



楽しみです♪






そして毎日少しずつ進めているオーダーいただいているもの…。


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
材料が少しずつ足りなくてなかなか完成に至らず…。



ゴメンナサイ…もう少しお待ちくださいませ(~_~メ)




あらっ!!今日は完成品…載せるものがありません(笑)



今日も何だかひんやり。

でも湿度が低かったのかお布団の除湿シート…しっかり乾いたサインが

出てました♪

今晩は気持ち良く眠れそうです☆



明日は素敵な所にお出かけしてきます♪

ワクワク(*^_^*)





今日も遊びに来てくださりありがとうございました(^o^)/






ほっこりシアワセ時間





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ