ブログ開設1周年プレゼント企画☆開催中♪→





ただ今ぼちぼちですが、おうちを片付け中。模様替えもしたいなぁ♪

今日はダンナのパソコンデスクとパソコンチェアを粗大ごみに

出してきました!(市の清掃センターに持ち込みが出来ます)

スッキリ~♪



姉と一緒に行ったのですが…その帰り見つけたお店にフラ~っと

入ってみました。



お花屋さんが一階ににあり、カフェが二階にある素敵なお店☆


ほっこりシアワセ時間

一階の店内写真はNG、外観のみOKと言うことだったので

パチリさせていただきました。




ちょうどお昼時だったのでランチをいただくことに♪



二階に上がっていくと


ほっこりシアワセ時間
とっても落ち着く雰囲気。



ウッディな感じの店内はとっても居心地が良かったです。



ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ハンバーグプレートを注文。



これがまた絶品♪スープもデザートもコーヒーも♪

全て美味しかったです(*^_^*)


和の器も素敵です☆





そして…一階のお花屋さんでこちらを購入♪


ほっこりシアワセ時間
紫陽花てまりてまり☆



この色合いと花びらの形に胸打たれました~♪


ほっこりシアワセ時間
このキレイな青から


ほっこりシアワセ時間
グリーンがかって


ほっこりシアワセ時間
白っぽくなるのだそうです



一鉢でこの段階が楽しめるのも嬉しいところ♪



上手く育てるとドライになるらしいのですが…

出来るかな(~_~メ)





今日は何だかひんやりな気候でした。

明日もさほど上がらなさそう。

暑いよりいいかな(*^_^*)

それにしても変なお天気が続きますね。

皆さん…体調を崩されませんように。





今日も遊びに来てくださりありがとうございました(^o^)/






ほっこりシアワセ時間





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ