今日はどんよりな曇り空&小雨が降る一日でした。

そんなお天気にも負けず!!我が家はハンドメイドな一日♪

木工や木粉ねんど…色々やってました!

…がどれも完成してません(笑)



なので…

今日は少し前に我が家にやってきたカッチョイイのを一つご紹介♪

写真だけ以前撮ってたのを思い出しました。


ほっこりシアワセ時間

昭和レトロな扇風機☆



どうですか~?この形、色、大きさ!!メチャクチャ男前です☆

オークションでゲットしました。


ほっこりシアワセ時間

三菱製で一応動きます!!…がぁ、怖くて使えません。

燃えたりしたら嫌だしなぁ(>_<)



我が家ではオブジェになってます!


ほっこりシアワセ時間

こちらは去年やってきた扇風機。実際使用しています。



この子もお気に入りなのですが、音がうるさいのが難点(~_~メ)


テレビの音が少々聞こえづらい(~_~メ)


ほっこりシアワセ時間

大きさを比べるとこんな感じ。


今回我が家に来た子がかなり小ぶりなのが分かるかな~(*^_^*)




そうそう…こんな箱↓に入ってきたんですよ!


ほっこりシアワセ時間

これまた絵心のある人の自作のようなんです。


ほっこりシアワセ時間

こちらに収納することはないけど、これはこれで使えそうな予感♪


ほっこりシアワセ時間

またまたお気に入りインテリアが増えてシアワセ~(*^^)v







ほっこりシアワセ時間






この週末は特に予定なし…。


明日もおうちでハンドメイドかな~(*^_^*)



みなさんはどんな週末を過ごしているのな~?

雨だし、外に出るのも億劫になりますよね(>_<)



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!


引き続き楽しい週末をお過ごしください(*^^)v









ほっこりシアワセ時間






ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ