今日も穏やかなお天気でしたね。


ん?でもちょっとお洗濯乾ききってないよ(~_~メ)

朝まで部屋干しだな…。




さてさて先日セダムを寄せ植え☆してみました~♪



ほっこりシアワセ時間


ホントはもう一種類くらい入れたかったのですが、

やっぱりポットのままだと元気がなくなってきちゃって…(>_<)


セリアの木箱!


ほっこりシアワセ時間


ちょっとリメイクしてみようかと考えましたが、結構可愛かったので

そのまま採用☆


中にジュートをチョキチョキ切って入れ、鉢底石、多肉ちゃん用の土を

入れました。


ジュートは、箱の持ち手部分の穴がある為に土がはみ出てしまうのを防ぐのに

ちょうどいいですね(*^_^*)


ちょっとした隙間に水苔を敷いてみました。



ほっこりシアワセ時間


セダムをよ~く観察してみると…ちっちゃい赤ちゃんが次々に生まれていました♪



ほっこりシアワセ時間


このままモリモリ増えてくれるといいなぁ~(*^^)v




ほっこりシアワセ時間




ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村