今日はどんより曇った一日。時折お日様が顔を出してくれました。


今日運動会だったところが多かったようですが、無事行われたようで

良かったですね~♪


私は今日は一日家から一歩も出ていません(笑)

あ…ベランダには出たか~(~_~メ)

でも玄関の靴は履いていません。

みなさんそういう日ってありますか???




さてさて…少し前から作り始めていた「木のおうち☆」完成しました~!



ほっこりシアワセ時間


前回のイベントで出させていただいたものとほぼ同じですが、

すこ~しマイナーチェンジしましたよ♪

新色もあります(*^_^*)


ちなみにこちら前回の作品

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ほっこりシアワセ時間





ほっこりシアワセ時間


大きさは大・中・小


ほっこりシアワセ時間


裏はこんな感じ♪



ほっこりシアワセ時間


並べて飾っていただけると可愛いかも~。


ほっこりシアワセ時間


今回はリバティのハギレも使用してみました。



ほっこりシアワセ時間


一個ずつハンドメイドしていますので、ビミョーにゆがんでいたり、

曲がっているところも。



ほっこりシアワセ時間


窓も手描きしていますので一個ずつ表情が違います。


ほっこりシアワセ時間


この手作りの温かみが伝わるといいなぁ♪



ほっこりシアワセ時間


この中にお気に入りを見つけていただけると幸いです(*^_^*)



ほっこりシアワセ時間



ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村