明太子入りで絶品!切干大根の煮物レシピ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

20190901_a05
 

久しぶりに、Amebaブログにログインしたら、投稿画面の雰囲気がだいぶ変わりましたね

^^;

 

独自ドメインを取得して、ブログをお引越ししてから4年くらいかな。

 

Amebaブログもそのまま残しておりますが、

独自ドメインの方のブログに、レシピは更新して行っております。

よろしければ、そちらにも遊びに来てやってください。

 

最近は、毎日のお弁当日記も更新しています。

Googleなどの検索エンジンで「お弁当 ブログ」と検索すると、個人サイトで1番目に表示されます。

 

 

読者登録よろしくお願いします。

LINEで 更新通知が届きます。


その他



 

 

 

 

今日は、明太子入りの切干大根レシピをUPしております。

http://pokapokabiyori.net/kantan-fukusai-kiriboshidaikon