中華粥 | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

 

中華粥。
(今度は、鶏がらスープの素)
トッピングには、鮭ほぐしたのと、牛そぼろ。卵そぼろ。
おもいっきり 和のトッピング
( ̄Д ̄;)

そして、わかめと お豆腐のお味噌汁。



って、主人のお昼ご飯です。

年末、息子がおたふく風邪になったんだけど
今、主人がかかってます。

昨日は、アンパンマンだったのに、今日は、食パンマン。
((유∀유|||))
ものすごく 腫れるのね。
 


まだ、食べれるだけましなのかな。
おかゆとか、雑炊とか。スープとか。

みかん&りんご&冷凍バナナでミックスジュースとか。
ウィダーinゼリー飲んで しのいでます。

 
そういえば、娘が幼稚園卒園前
クラスの半分以上が、おたふく風邪にかかったんだけど
その時うつってしまったママ友が

「私は、顔が マツコになった!」

って言ってたし・・・。

早くなおりますように。