利き手 | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


ぽかぽかびより


今日のお昼ご飯は、娘に活躍の場を・・・。

金平ごぼうを炒めて味つけしたり、盛り付けたり。




小さい頃から 左手をよく使っていたので

右手をなるべく使うように うながし続けて はや 6年・・・。


家では右手で書き、学校では左手を使ってる模様汗☆




お箸は、エジソンのお箸が右用だったので、右を使うようになり

はさみも、右利き用のはさみだったので、右を使うようになりました。

料理も、右でしてます。

教える私が右だから・・・かな。



どうして、鉛筆、右にならなかったんだろ泣く






レシピブログに参加してます

ブラウンマルチクイック100名モニター募集中よ~~ Go!!

     左クリック 左クリック 左クリック