おでんの晩御飯 | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

・とろろ汁

・むかご

・ブロッコリー

・おでん

・ごはん



ぽかぽかびより

昨日の夜、ちゃんと おでんを仕込んでいてよかった・・・




食器おでんの具

 鶏ウィングスティック・鴨肉・大根・ねじりこんにゃく

 色串天・ごぼう天・ちくわぶ


今日は、楽ちん晩御飯ハート

風邪ひいてしまったので、助かりました。

昨日の自分よ、ありがとう 笑




帰り道

空が、綺麗な色してました。


ぽかぽかびより


今週も、一週間、本当にお疲れ様~~~ばいばい





レシピブログに参加してます。
クリックで応援してくださると嬉しいです。

      コウモリ1ミッキーハロウィンクロウビー5












あまり、ブログに バナーばかりになって宣伝くさくなるのが嫌だけど

なんか、おいしそうに見えてしまったので張り付けます↓



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com



こういうバナー、アフィリエイトのプログラム。

そのバナー経由で、自分や誰かが購入すると、報酬が発生するシステム。

たくさん張り付けても成果があらわれないで、いずれログインするのも億劫になるのが関の山泣

でも、リンクシェアなら1円から報酬払い
振込手数料を引かれないので 初心者にもおすすめです。