かめきちパパsan & 風ちゃん | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


ちょうど 幼稚園が休みだった、平日
うれしい!楽しい!大好き! の 風ちゃんに声をかけてもらって、
おいしいランチをいただきに行きました~
風ちゃんは、ブログがきっかけで仲良くなりましたが、何回も会ってる フィーリングが合う 大切なお友だち。
暖かくて、何でも話せて、大好きですハート

その風ちゃんにくっついて行ってしまいました。
SAKE TO RYOURI  の かめきちパパsan宅です。

ぽかぽかびより


かめきちパパsan宅、とっても綺麗でした。
私、帰ってきて、自分の家を掃除しました笑

ちゃんとテーマを持ってて、きちんとした仕事ぶり。気さくで気配りが出来るお父さんですよね。
ブログのイメージそのまんまでしたョ~
カメラのお話もいっぱい聞けて、手際よいお料理タイムを見ながらおしゃべりして。
とっても楽しかったです!


おいしいお料理の数々・・・
おいしすぎです。
ぽかぽかびより


ぽかぽかびより

ぽかぽかびより

そして、湯葉のチーズお焼き。
ぽかぽかびより


そうそう。おまけ写真。
お料理が出来たら、撮影タイムでした。
二人とも集中してます。

ぽかぽかびより


風ちゃんのカメラ、かめきちパパsan指導です。
私も、左が効き目で~す。
ぽかぽかびより


そして、かめきちパパsanに、書籍の数々・湯葉・おそばetcお土産を沢山いただき、風ちゃんに、おいしい 手作りカレーパンをいただき・・・
お料理パワーを たっぷり充電させていただきました。
お二方、ありがとうございます ペコリ
ぽかぽかびより