【日常】やっと休める | こはるーポカポカ日記

こはるーポカポカ日記

みんな読んじゃいなよ!プチョヘンザ!!

せいぜい4連勤なのにえらく疲労が溜まってる気がするんだが
自慢だったはずの私の体力は何処に行ったんでしょうね全く。
体調崩しがちになってからこれで何か月かなー。
こういう時に毎日日記書いてて良かったと思うよ。

献血もしばらく行ってないんだけどこの低血圧じゃあなぁ。
薬も度々飲んでるし何より早めの時間に出掛けるのがきつい。
まあ女子ですから定期的に血は大量に抜けてますけどね!(最低)

明日は前回予約すっぽかした歯医者に今度こそ行かねば。
懐事情はかなり厳しいけどまだギリギリなんとかなる…はず…

モンドセレクション金賞を受賞した神仙桑抹茶を注文してみました♪
青汁飲んで健康管理をしっかりしたいと思います♪