今感じること(20240516) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌟🌟

ただいま仕事中です💪💪

本来ならこの時間は比較的自分のことが出来る時間なのでiPodを使って試験対策をやる予定でした。しかし仕事でやらかしてしまい(自分が100%悪くはないが、結果論としては判断を誤った)先ほどまで気が滅入ってはないものの、なーんかちょっと重たかったです。


そのとき思い出したのが


自分にとって嫌な出来事はその場で判断せず先延ばしにする。


これはさとうみつろうさんの著書「神様とのおしゃべり」をオーディオブックとしてiPodで時々聞いてたときの一文です。


一見その場では嫌な出来事ですが、後で振り返ると大切な出来事だったり、幸せになる前の前兆だったりってことはあります。なので自分も生きているから色んなことがあるんだなぁ程度で判断を先延ばししました。もしかしたら良い出来事の前兆であることを願っています🙏🙏


それではまたね🤚🤚