2024年5月15日を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌙🌙

今日で5月も折り返しとなりました。いかがお過ごしですか??


今日は朝も昼もかなりの量を食べたので夜は軽めにするはずでしたが、先程銀行まで約2キロを一往復すると食べる気持ちが爆発しガストでカレーをいただきました。




たまご、ハンバーグ、とんかつ、ウインナーなどデブになる具材がたっぷり🐷🐷

本当に美味かったです💯💯

このあとは試験対策を朝までできそうなのでとりくみます。


それではまたね🤚🤚