頭の中を整理しました | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんにちは☀☀️

今日は天気が良くて心地良いです。ただし私はこれから仕事なのでチョット💦💦

昨日は牡羊座新月と北米では皆既日食が見られ、何かを始めるには最適みたいです。なので私もこれを機に朝早くから自分の頭の中を整理しました。



こんな感じで殴り書きに
どんな生活をしたいのか。パートーナーはどんな人が良いのか。人間関係に望むもの。自分の興味あるもの。自分の改善点など限りなく紙に書いてみました。

紙に書くと頭がスッキリして良いです。
定期的に棚卸しをしていこうと感じました。

改めてWAKUWAKUと楽しさを満杯にするために

①おかげ様精神で生きる
②幸せなをシェアして生きる
③二人で幸せをつくる

今年は③を実現するために自分にピッタリ合った女性を探すことを宣言します。

それでは良い午後を🤚🤚