今週を振り返って(2024年第3週) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんにちは☀

さて15日から本日21日までを振り返ります。


①先週は衝動で金を無駄遣いしましたが💸💸

今週は計画的でしたのでまずは良かったです💯💯


②反省点のひとつとして、学習に関しては一切やってないこと💦💦

明日はちょいと時間を使って原因を追求していきます。


③一昨日やっと新しい携帯電話が来てただいまデータ移行中です。



こちらはもくもくちゃんの期間限定デザインが出たのでモバイルPASMOをインストールしましたが、新しい携帯にデータ移行後、普通のデザインになりました💦💦
なのでモバイルPASMOをアンインストールしました。

それでは良い日曜日を☀️☀️