2023年3月を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは⭐⭐

早くも今日で3月が終わりますので、毎月恒例振り返ってみます。


①ただいま姫路にいます。明日は廃線危機の芸備線に乗って広島まで行ってきます。



姫路駅北口は路上ライブで盛り上がっていました🎤🎤

その他にも17日に水戸。24日は千葉のいすみ市に行ってきました。

いすみ線沿線のさくらと菜の花の開花状況です。

②WBC侍ジャパンが優勝したこと🎉🎉
日ハム出身の選手はじめ、監督など指導陣が日ハム出身者だったので、侍ジャパンというよりは日ハムの試合を観戦していた感じでした。

③①に関連して水戸といすみ市に行ったとき、思いがけないことが起きたこと😳😳
詳しくは来月ブログに更新します。

その他にブログの更新が思いのほか出来なかったり、感情がネガティブになったりとしたので、来月はポジティブに行けたらと感じます。