今週を振り返って(2023第12週) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは。

さて3月13日から19日までを振り返ります。


まずは花粉症が治まりました😄😄

アレジオンの効力を実感した一週間でございます💯💯


以下の画像をご覧ください。



私にとっておなじみの青春18きっぷ
17日はちょいと水戸の偕楽園で梅まつりを楽しみました。


建物は好文館です。


こちらは好文館からの眺めです。

詳しくは別の日にアップする予定です。


帰り際に武蔵小杉駅に寄り相鉄東急直通線開業前の運賃表をカメラに収めました。渋谷から武蔵小杉までの200円運賃最終日です。


こちらはJRの運賃

物価高騰してる中バリアフリー料金を国民に負担させるのは許せないと感じます😡😡

ちなみに今日21日は宇宙元旦、寅の日などの一年で一番の開運日です。何か始めるのにモッテこいです。

それではまた🤚🤚