訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

小学2年生、年長さん、3歳の3児のママです

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


2022年
自分の不注意もあり
リンパ浮腫
にちょっと悩まされました 



2023年も初っぱなから
ちょっとお悩み



年末年の暴飲暴食も相まって

増加傾向の体重
厚くなるお腹の肉


流石に危機感驚き


ってことで


家では隙間時間で
YouTubeで筋トレしてます


そこでプランクという
肘をついてする筋トレしました


そしたら…



翌日から
手の甲…浮腫


なかなかの痛さですネガティブ



軽くマッサージしたり
スリーブつけたりで様子見中です



リンパ節切除してるので、筋トレも
自分にできるものできないものを
もう少しちゃんと考えないとな
と思わされました



右手クリームパン悲しい
早く良くなれ~


YouTube
更新しました
2023年スタートしました


脱毛生活のあれこれ


抗がん剤治療から2年、経過観察1年


脇に違和感感じたので病院行きました




イベントバナー