こんにちは♩


くりーむあずきです❤️




昨日はひな祭りでしたね雛人形 

こちら和三盆を使ったおはぎですキラキラ


着色料は使っておらず

色は紫芋、ビーツ、抹茶などでつけてるそうです。


か、かわい…飛び出すハート


ちなみに中はこんなです。↓下部分がつぶつぶおはぎ。

見た目も可愛くて、優しい甘さ!ニコニコ

何個もいけそう





夕飯は毎年お決まりのちらし寿司です気づき

買った具材のちらし方を変えてるだけ…笑


あ、エビは胡麻油で塩炒めて

そのままつまみ食いしても美味しい味にしときましたよだれ飛び出すハートつまみ食いありき


イクラのツヤツヤさが好きです。

濃いオレンジ色の丸を見て『おお〜キラキラ』と、楽しみながらスプーンでちらしてますニコニコ


緑色には菜の花を使いたかったけど

スーパーに無くて、スナップエンドウになりました。

子供はこっちの方が食べるかな。


あとはお吸い物と頂き物のフルーツトマトでにっこり


デザートには苺パフェ♡

デジャヴ?てくらい毎年同じ笑

急いで作ったので綺麗とは言い難い仕上がりですが、美味しかったよー魂が抜ける

↓飲み物もミニパフェも♩




そして今日は雛人形をしまいました。

買った時一緒に入ってたこちらの道具で↓

サササとほこりをはらい、