こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️







↑デュラレックスのグラス、
丈夫なのをいい事にガンガン使いすぎて
小キズが気になってきましたアセアセ


そこで日常使いの新しいグラスを買うことにキラキラ

イタリアの
Borgonovo(ボルゴノーヴォ)というメーカーです🇮🇹

北欧雑貨店で見たことがあって、楽天で探してみたら6個セットがあったので即決!!

ぷっくりな形が可愛いラブラブ190mlサイズ。

普段のお茶やジュース、ちょこっとパフェグラスにもしたいな〜と思ってますニコ

誕生日やクリスマスに使えば、足もあるしパーティー気分が盛り上がりそう流れ星




とりあえず
ミネラルウォーター入れてみましたキラキラ
いい感じです拍手キラキラ

高価な物でなくても、
気に入った物が手元に届くと嬉しいというお話でしたニコラブラブ




↓250ml 5個セット
↓デュラレックス音譜250ml 6個セット

イベントバナー