こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️





今日のおやつはミニパフェにしよう音符

ということで、


苺、アイスクリーム、チョコフレークなどを買ってきましたニコラブラブ



ツヤツヤいちごハート「おとめのいのり」



↓グラスはこちらを使用しました音譜


とりあえず

子供たちのお手本として私がやってみました〜


長男↓ 

そびえ立つポッキー。


娘↓ クッキーと大きな苺が2個星


娘がさらに苺を足してきました!


私も負けじとカットした苺をのせて

母の威厳を見せつけます!?ウシシ


好きな配分で作ったパフェ〜キラキラ

たまにコーンフレークとかスポンジ生地とかが多すぎるのってありません!?

あれ、嫌なんですガーン


そういう乾いたやつはちょこっとでいいですよね!?






作品作りに火がついた次男は

自らホットケーキまで焼き始めましたにやり

生クリームどんだけ〜〜〜


みんな自分の好きなように食べましたキラキラ



ちょうどいい!!キラキラ

ちょうどいい配分のパフェ!!!!ゲラゲラアイスと苺多め〜

最高でした!








↓お店のパフェみたい音譜


↓パフェ以外にも色々使える音譜

グッドデザイン賞受賞してます音譜


イベントバナー