こんにちは♩


くりーむあずきです❤️







買ってしまいました、

ビオラ ヌーヴェルヴァーグニコニコ


めっっっちゃ綺麗!!キラキラ



他にも綺麗なビオラは沢山あるし、

お高いのは買うつもり無かったんだけど…


お店で並んでるのを眺めてるうち、

どうしても欲しくなってしまって!


カゴに入れちゃったよー魂が抜ける


こちらのアリッサムと葉牡丹を

一緒に寄せ植えます♩

鉢底石、土を入れた鉢に並べてみます


春にはビオラがもりもり増えるのを見越して、葉牡丹の数を減らして

余白を作って植えましたにっこり

(今は隙間なく植えた方が可愛いんだけど、春にギュウギュウになり過ぎるのが苦手なんですアセアセ



くすみブルーのブリキ鉢が

ヌーヴェルヴァーグの色合いをより引き立てて素敵!

はぅ〜 

綺麗〜…よだれキラキラ


コロナになって、植えそびれてたチューリップの球根も寄せ植えにしましたアセアセ


真ん中に球根を並べて、


周りには

白とピンクのアリッサムと、


ビオラ ピンクコアラ


ビオラ つぶらなたぬきマロン


斑入りミントブッシュ

ミラクルスター

あとは庭のアイビーを植えました星




真ん中のチューリップが咲くまでは

このメンバーで頑張ってもらいますにっこり



そして

春になってチューリップが咲いたら

こんな感じになる予定です飛び出すハート(希望)


この時期の地道な仕込みが

華やかな春につながるんですね桜



…なんか受験生みたいだな。



あー

来年高3になる次男のことを思い出してしまった〜無気力


また家に受験生が居る一年が始まるのかガーン





この冬受験生の皆さん、

体調に気をつけながら

自分のやれることを全部やって

本番を迎えて下さいね。


陰ながら応援してます!ダルマ



↓次のガーデニング記事です♩



イベントバナー

 

↓素敵色♡ヌーヴェルヴァーグ♩

↓ピンクコアラ6ポット♩

100円オフクーポンあり

↓つぶらなたぬきマロン♩


イベントバナー