こんにちは♩


くりーむあずきです❤️





妹と大丸神戸店へ行ってきました。




昨日も今日も、

大丸前でウェディングフォト撮影に遭遇。

この街並み、やっぱり絵になるよね〜飛び出すハート


見ず知らずの私ですが

お幸せに♡の気持ちで横を通り過ぎました拍手



まずは5階でウロウロ。

次男に頼まれてたスニーカーを買ってから



同じ階にある

『アフタヌーンティーティールーム』へ。休憩すんのが早。



私は左の、妹は右のを注文♩


ジュレッティーというだけあって、

すっきり甘い紅茶ジュレがグラスの底に。

いろんな味と香りと食感が楽しめるドリンクですにっこり美味し〜



キデイランドで買ったハチワレと共に笑


かわい…♡



そして引き続き、

欲しい物を探してウロウロ。


気づくと昼過ぎてたハッ


考え過ぎて時間だけが流れ、

次男のスニーカーしか買ってない…!


百貨店での買い物って

慎重になりすぎてすぐに決められないんですよアセアセ

どーせなら間違いない物を買いたくて魂が抜ける




お腹がすいたので

7階にある栗原はるみカフェ

『ゆとりの空間』でランチですスプーンフォーク



豆腐と揚げなすのココナッツカレー

とアイスコーヒー

ココナッツカレーは
ちょうどいい感じの味で好きでした♩ 


↓食べながらの妹との会話↓

「栗原はるみさんて何歳?」

「確か70代ちゃう?」

(ググる)

「…えーっ!?
うちの親より上やん驚き
めっちゃ若く見える!なんでやろな?」

「色白いし肌きれいよねー」

「髪型?」

「それか服装かな?
シンプルな無地やボーダー着てるから?」

「年齢に服を合わせてない感じよね」

「好きな服に自分を合わせてるっていうか」

「努力してるんだろねー」

などと
よく知らない栗原はるみさんのことで勝手に盛り上がりました昇天


私も好きな服をずっと着てたいなー



夕飯は

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの中華オーダーバイキングへ。


前菜

鴨のロースト蒸し鶏の葱ソース、胡瓜の甘酢漬け、くらげの和え物


蒸し鶏が柔らかかったキラキラ


あとはそれぞれメニューの中から好きな物をオーダーです。

全体的に味は美味しかったです。

ただ
フカヒレや北京ダックは
「…これって!?」という感じのが出てきました魂が抜ける

バイキングだからかな。
「どこに入っているの?」って…笑

普通に注文したら
ちゃんとしたのが出てくると信じたいです昇天
スタッフさんは丁寧で親切でした♩


景色が良くて

思わず撮影して帰りました気づき













イベントバナー