こんにちは♩


くりーむあずきです❤️





実家の両親、妹たちと

神戸にやってきました。


真夏のお昼

公園の芝生には暑すぎて誰もいません泣き笑い


今年4月にオープンした

カフェダイニング『WEEKEND』でランチすることにしました。




パスタランチは

パスタとサラダ(3種からそれぞれ選択)、パン、フレーバーティーが付いてます。


私と父は

『アサリと和ハーブの小松菜ジェノベーゼ』


母は『淡路玉ねぎたっぷりボロネーゼ』


妹と娘は『なんとかペペロンチーノ』(名前忘れたー)

ちなみに甥っ子姪っ子はお子様プレートでした気づき

みんなで

美味しいねぇ!と言いながら食べましたよ。


デザートは

『共進牧場のソフトクリーム』キラキラ

ミルクが濃くて美味!目がハート



食事が終わって外へ出た途端

容赦なくジリジリと照りつけてくる太陽太陽


ミストを発見した娘&甥っ子姪っ子は

すぐさまダーッシュ!!




その後

三宮センター街にあるキデイランドへダッシュ


みんな大好きなちいかわグッズを買いました〜ニコニコ


甥っ子が買ったハチワレかたつむりとか…♡

ハチワレナノブロック♩


娘が買ったラッコ。

背中の武器には、討伐上位ランカーの証である顔マークが笑↓

神戸ご当地キーホルダーもかわいい♩


買ったグッズをそれぞれ見せ合いっこするのもまた楽し♡

見てるだけでも癒されましたキラキラ







↓続きです





   私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













イベントバナー