こんにちは♩


くりーむあずきです❤️




娘が小さい時、

おやゆび姫みたいな子がチューリップの中に隠れてないかと

本気で探してました 


私が「今そっちで何か動いたよ!」

と言うと、急いで探しに行ったりして笑

かわいかったな〜(*゚▽゚)


このチューリップは

ミスティックファンアイクという名前です。


↓背が低いのももうすぐ咲きそうラブラブ

レッドフォックストロット。もっと赤くなる予定です。


このまえ植えたルピナスも満開に近づいてます。

買ったばかりはコレ↓


現在の立派な姿を見て下さい


まじまじ見ると

やっぱりマメ科の花ですねぇ





植えっぱなしのペチコート水仙や




ムスカリも次々と顔を出してます。


こちら初ピンクムスカリですピンクハート






センターレア ブラックボールももう咲きそう!



ラナンキュラスラックス ハリオス、

吸水に失敗した球根から

ちゃんと開花してくれました〜拍手




植えっぱなしのラナンキュラスラックス ティーバは
ヒョロリと細いけど蕾が♩




生クリームみたいに増えたリナリア♩


去年スーパーで買ったラナンキュラス

球根を地植えしたらいっぱい蕾が飛び出すハート


アネモネは弱々しいなりに

小さい花を咲かせてくれました( ´ ▽ ` )


こぼれ種のブルースターも元気!


この時期の庭は
数日 目を離しただけで
どんどん変化するので、さっさとブログにあげていかないと追いつきませんアセアセ

嬉しい悲鳴です(((o(*゚▽゚*)o)))




イベントバナー