こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️







実家の庭で、

新しい顔ぶれの紫陽花を見つけたので

撮影してきましたo(^▽^)o




ふわっとした薄紫の紫陽花〜


見れば見るほど好きな感じですハート


この紫もいい色ハート


絵画のようなこれも素敵ですキラキラ


実家の母があまり名前とか気にしないので
紫陽花の種類はわかりません笑


背の低ーいアマリリス(*゚▽゚*)


ユーフォルビア




食べられるシリーズ

のびのび育つフェンネル音符


スイスチャードは赤い軸がなんかオシャレですね星


ふわふわレタス〜( ´ ▽ ` )

まわりのチョンチョンネギは何なん

両親二人が使うにはちょうどいいのかな??


今季初収穫の大粒ブルーベリーブルーハート

少しずつしか収穫できないので

余計に貴重な気がしてきます(*´꒳`*)








長男は高校最後の総体です。

弓道団体で予選突破しました〜




次も普段通り悔いのないように

頑張って欲しいです(*^▽^*)





イベントバナー