こんにちはニコニコ


くりーむあずきです❤️






日曜日は一週間のうち唯一部活や習い事

なーんにも無い日音符

なので朝はゆったり気味の我が家コーヒー



しかし今朝は違いますアセアセ

夫が先日の宣言通り、

ガレージから脚立を運んできてリビングの電球を取り替える準備を始めました


まだ朝ごはん終わってませんけど!?

んもーっぶー



ことの発端はこちら↓

『高すぎる天井の電球が切れた!!』こんばんはくりーむあずきです❤️リビングの天井照明が切れました。6個ある中の5個が立て続けにここ10日間の出来事です。かれこれ15年の間、一度も変えたことが無…リンクameblo.jp



準備したものの、

夫は高い所が苦手なので、

脚立に上がるのは長男ですイヒ




長男「この脚立の一番上に立つんガーン!?怖っ」

と言いながら上がります。


確かに怖いガーン


ぐーーーっと腕を伸ばし


電球を引き抜きます。


それを私が下から受け取り、娘が新しい電球を長男に渡すというチームプレイ!

(そういえば次男はまだ寝てました真顔

夫は脚立を押さえています。


新しい電球をカチンとはめ込みました。


朝突然始まった為、

シャツとパンツ、又はまだパジャマの家族

パンツじゃ上半身しか撮れないじゃないのーガーン

そのおかげで作業中の全体像も撮れない!


そんなことを言いながら

作業は次々と進んでいきますぶーあせる


一番高い三ヶ所が終了、後は少し低いところ三ヶ所です。


長男、寝ぐせでボサボサ…


娘が「次は私がやる〜っ爆笑

と、言うのでやってもらいました。



あれ??どうやるん。入らない…


娘「できた音譜音譜


電気つけてみます!!






全部つきましたラブラブ音符音符

子どもたち、(次男は寝てたけど)
お疲れさまでしたーありがとうー音符音符

あ、夫もありがとうーウシシ













イベントバナー