こんにちはニコニコ

くりーむあずきです❤️




今日は天気もいいし音譜
長女の工作用に
どんぐりを拾いに行くことにしましたニコ


午前中に家事を済ませ
子供たちは宿題を済ませ



さぁ
公園へ GO !



その公園は海沿いにあって
とても広々として気持ちがいいところ。

芝生と大きな遊具もあって
子供たちはテンションア〜ップアップ




息子2人は
一目散に芝生に走って行ってフリスビー🥏

娘と私は平和にどんぐり拾い。




この間チェックした時は
まだ緑色のどんぐりだったけど、、、
今回はどうかな?






しっかり茶色になってました!!




そして木の下には、、、





どんぐり天国ラブラブラブラブ

拾い放題音譜音譜


2人で夢中になって拾いましたキラキラ






このまん丸が可愛くて音譜
飾るだけでも秋っぽくなっていいですよ❤️











この時拾ったどんぐりで工作音譜