バスで移動中、後ろの席のおば様たちの会話が聞こえてきました。


「20代で結婚したらさ、今の平均寿命が80歳だとして60年も一緒にいるってことでしょ。すごい歴史よね〜ぼけー

「いまの人たちは晩婚っていうじゃない、それくらいが丁度いいのかもねぇねー




目からウロコポーン


なるほど、そういう考え方もあるのね。
30代。結婚したいのも本当だけど、下手に卑下する必要もない。

このタイミングは自分の人生に合ったタイミングなんだ。

と思いたい!




おばちゃんありがとうお願いキラキラ