久しぶりの更新になりました。
今日はバレンタインデーですね
世の中は、泣いたり笑ったり、色んなことがあったのでしょうか(他人事)
そんな〜ハッピー?な日に〜
真剣交際を終了しました
正確には、終了を打診しました。
結婚相談所を経由で。
担当者さんがお休みなのでまだお相手には
伝わってないはず。
お相手の貴重な時間を頂いて、このような答えになったことは本当に申し訳ないです。
真剣交際を始めて、結婚に向けてお互いの
考えをすり合わせる過程で無理が生じました。
仮交際の時は上手くいくと思ったんですが...。
一度ダメだと傾いた気持ちを戻すことは無理だと思うんです。
我慢して結婚なんて出来ないし。
正直なところ、いまの「悲しい」という気持ちは、
お相手とお別れして悲しい、という気持ちよりも
また振り出しに戻って一から始める、
ことに対してです。
また最初からか...
がんばろ...。
うーん、少し休もうかな...。