久しぶりの更新になりました。

今日はバレンタインデーですねバレンタイン

世の中は、泣いたり笑ったり、色んなことがあったのでしょうか(他人事)

そんな〜ハッピー?な日に〜



真剣交際を終了しました

ハートブレイクお願い



正確には、終了を打診しました。

結婚相談所を経由で。

担当者さんがお休みなのでまだお相手には
伝わってないはず。


お相手の貴重な時間を頂いて、このような答えになったことは本当に申し訳ないです。

真剣交際を始めて、結婚に向けてお互いの
考えをすり合わせる過程で無理が生じました。

仮交際の時は上手くいくと思ったんですが...。


一度ダメだと傾いた気持ちを戻すことは無理だと思うんです。

我慢して結婚なんて出来ないし。



正直なところ、いまの「悲しい」という気持ちは、

お相手とお別れして悲しい、という気持ちよりも

また振り出しに戻って一から始める、

ことに対してです。





また最初からか...

がんばろ...。

うーん、少し休もうかな...。