初めてのお見合いは、
なんと2時間半!!
この人すごくいい!もっと話していたい!
と思ったわけじゃ無いんです。
お見合いの仕様がよく分かっていなかった
あれ?1時間以上経ってるけど、いいの?こんなもん??
今考えると、1時間程度と決められているのにあり得なかったな〜。
相手がしゃべるしゃべるしゃべる
私は愛想笑い愛想笑い愛想笑い
あははは...はは...
初めてのお見合いでめちゃくちゃ緊張したのもあって、めちゃくちゃに疲れた思い出
無口すぎる人も嫌だけど、おしゃべりすぎる人も嫌だ。
自分にあったペースのお相手って、ほんと貴重です!!!
今なら、そろそろ時間ですね、今日はありがとうござました。ぺこり。
と自分で切り上げられます。
初対面の人とは1時間が限界ですわ。
こうしてお見合いマスターになっていくのか...(?)
成果は出てないけども!!