初めてのお見合いは、

なんと2時間半!!



この人すごくいい!もっと話していたい!
と思ったわけじゃ無いんです。

お見合いの仕様がよく分かっていなかったアセアセ

あれ?1時間以上経ってるけど、いいの?こんなもん??



今考えると、1時間程度と決められているのにあり得なかったな〜




相手がしゃべるしゃべるしゃべる

私は愛想笑い愛想笑い愛想笑い

あははは...はは...




初めてのお見合いでめちゃくちゃ緊張したのもあって、めちゃくちゃに疲れた思い出ゲロー



無口すぎる人も嫌だけど、おしゃべりすぎる人も嫌だ。

自分にあったペースのお相手って、ほんと貴重です!!!




今なら、そろそろ時間ですね、今日はありがとうござました。ぺこり。
と自分で切り上げられます。

初対面の人とは1時間が限界ですわ



こうしてお見合いマスターになっていくのか...(?)

成果は出てないけども!!笑い泣き