ちょっと更新が滞ってしまったうずまき


最近の出来事は、、

仮交際をひとつ終了させました!




お見合い後、4回ほど食事に行きましたが、会話が全然盛り上がらない!


私は口数が多い方じゃないです。

そしてお相手もそうでした。

私より無口でした。

無口な二人。

無言な時間。



何度か会えば、会話も弾むようになるかな〜と思ったけどダメでしたね滝汗


頑張って話題を振ったりしたけど、途中から
もういいや、疲れた
ってなって、無言の時間を受け入れて、
さようなら、ポチリ右差し



1番びっくりしたのは、ランチへ行ったときパスタ

雰囲気いいお店ですね、美味しいですね、と話を振ってもお相手はぎこちなく微笑むだけ。
向こうから話題を振ってこない。

なぜ?

その後無言で食べ続け、食べ終わった3秒後にじゃあ出ましょうか。とサッサと席を立つ。



は?
もっとこうさぁ、食後に会話するとかんかい?!



思考が理解出来なかったので、
どこかで食後のお茶でもしませんか?と誘う気も起こらずそのまま解散。
無言でご飯食べただけの謎デートでした。




4回も会う時間使うんじゃなかったぁぁ〜チーン





会話する気がない人って何考えてんですかね。
興味ないなら仮交際するなー。