最近の出来事は、、
仮交際をひとつ終了させました!
お見合い後、4回ほど食事に行きましたが、会話が全然盛り上がらない!
私は口数が多い方じゃないです。
そしてお相手もそうでした。
私より無口でした。
無口な二人。
無言な時間。
何度か会えば、会話も弾むようになるかな〜と思ったけどダメでしたね
頑張って話題を振ったりしたけど、途中から
もういいや、疲れた
ってなって、無言の時間を受け入れて、
さようなら、ポチリ
1番びっくりしたのは、ランチへ行ったとき
雰囲気いいお店ですね、美味しいですね、と話を振ってもお相手はぎこちなく微笑むだけ。
向こうから話題を振ってこない。
なぜ?
その後無言で食べ続け、食べ終わった3秒後にじゃあ出ましょうか。とサッサと席を立つ。
は?
もっとこうさぁ、食後に会話するとかんかい?!
思考が理解出来なかったので、
どこかで食後のお茶でもしませんか?と誘う気も起こらずそのまま解散。
無言でご飯食べただけの謎デートでした。
4回も会う時間使うんじゃなかったぁぁ〜
会話する気がない人って何考えてんですかね。
興味ないなら仮交際するなー。