こんにちは!久しぶりです! | 俺の強みは物販!

俺の強みは物販!

物販で成功しだした26歳の自分の駆け出しブログです。
2015年4月から物販スタート
未熟者ですが宜しくお願い致します。

物販見習いのよしのりです!

前回の記事が一年前でしたので、これを期に現在やっている
物販について今後書かせて頂こうかなと思っております!

一年前に第2次FXブームが到来していたので(自分の中で)
FXで頑張る系の事を書いておりましたが…

えぇ1日坊主でした!
得意なんです、諦めるのが。笑


とまぁそんな私でも現在物販である程度成功?してきましたので
そんな活動内容で救われる人が世の中にいれば幸いだなぁと思いまして
書かせて頂きます!


もし今後見てくれる人が増えてきましたら
記事更新さぼってたら罵声を浴びせてください。

「何さぼってんだ!家行くぞコラ!」


みたいな感じで、


さすがに怖くなって書き出すので宜しくお願い致します!


詰めないで…




さて、そんな事言っておきながら現在物販経験2ヶ月目です。
現在ウェブマーケティングを学ぶ為に、IT系の野心家集団の元勉強中です!


そう、プロダクトローンチのね!


その中で僕は物販をぽちぽち行ないながら小銭稼いでるのですが、
Amazonの管理画面では既に今月の売り上げは260万を突破しております!


順利益で85万程度になります。
まぁまぁ貯金が出来る額ですね!

何をやっても続かない自分でもこのくらいは比較的に楽に稼げたので、
風俗やっている女の子たちはこれを期に物販ハジメマセンカ?
(純粋な女の子で日本が満たされますように)


ぽっちゃり系女子なら特別コンサル0円スタートです。







そんな感じで今後もブログを更新していくので、
よかったら声掛けてやってください。


すぐ辞めちゃうんで…


どうぞ宜しくお願い致します!